無花果のケーキ

宝塚大劇場から徒歩15分の自宅でパン教室をしている柳瀬美仁です。

もしもお酒が飲めたなら、行きつけのBarなんかがあるんだろうな。

私はお酒は全く飲めないけど、お菓子を食べるのは大好き。
だから行きつけのお菓子屋さんへ。
宝塚 英HaNaさん。

今日は無花果のケーキにした。
桃のケーキと散々迷ったあげくに。

ティールームの中にある、藤の葉も良い感じ。

しばし店主のHaNaさんとおしゃべりしてきました。

私のお気に入りのお店です。
宝塚にお越しの際は是非!

Follow me!

無花果のケーキ” に対して2件のコメントがあります。

  1. HaNa より:

    すっきり良いページに成りましたねー。
    羨ましいは!
    そして流石に写真が綺麗。
    見習いまーす!
    お互い楽しくやっていこうね!

    1. yanasemini より:

      ありがとうございます!
      まだまだなWebサイトですが、気長に育てていこうと思います。
      よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

6歳の甥とデート♪