今年のコンサート納め

宝塚御殿山の自宅パン教室をしている柳瀬美仁です。
完全プライベートレッスン!
作ってみたいパンをレッスン!
焼きたてパンは美味しいよ!

今年最後のコンサートはこの方。

ソプラ二スタ(男性ソプラノ歌手)の岡本知高氏。
いや私、ファンでもなんでもないんですけどね。母が一回彼のコンサートに行ってみたいというのでチケット取ったんですよ。

それにしても、彼の体型ってどんななんだろ? マツコデラックスとおんなじなのかな? 真夏のコンサートでもあんな衣装なのかな? 等々、全然関係ないことばっかりぐるぐるぐるぐる頭の中で。

オペラの曲は良かったな。組曲仮面舞踏会とか、ボレロとか。アンコールのプッチーニのトゥーランドットから誰も寝てはならぬなんかはとても良かった。 100歩譲ってクリスマスソングも良かった。

けど、やっぱり歌謡曲はいまいち。そりゃお上手ではあるんだろうけど、心には響かなかった。

あとMCも下手でね。なのに長い。なんにもしゃべらず、どんどん歌って欲しかった。

でもまあ、なんだかんだ言ったって、音楽は良いよね。良質な音楽を生で聴くのは最高よね。

と思った年末の夜でした。皆様も良きHoliday Seasonをお過ごしくださいね。

 

 

お問合・ご予約はこちらから

柳瀬美仁パン教室ってどんななの?

習えるパンてどんなの?

レッスン可能日っていつ?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です