旅は出られる時に出ましょうですね

宝塚御殿山の自宅パン教室をしている柳瀬美仁です。
完全プライベートレッスン!
作ってみたいパンをレッスン!
焼きたてパンは美味しいよ!

学生時代のお友達がパンを焼きに来てくれました。
メニューにはないけど、時々ブログに載せてるパン。

作業量が少なくて、発酵時間が長い。
つまりおしゃべりタイムがたくさん!

パンのお話もだけど、近況報告だとか諸々。
話のネタはつきない。

パンは焼きあがったけど、そのままランチに行くことになった。
いつものインドカレー屋さん。
ナンをチーズナンとナッツナンにして、半分こにした。
食後のお茶を飲みながらも、まだまだ話した。

最後に、来年はね…。
って話になった。
お互い実現させようねって。

なんかちょっとだけ勇気がわいてきた。

今年もあと2か月。
だけど2か月で人生が終わるわけじゃない。
いや、人生はいつ終わるかなんてわからない。

やりたいことがあるなら、行きたいところがあるなら、
躊躇してる場合じゃないのよね。

ちょうど知人の訃報が届いたばかりだったので、
なおさら強く思いました。

旅は(実際の旅行ってだけじゃなくて)、
出られる時に出ましょうだよね。

お菓子、どうもありがとう。
母と美味しくお茶タイムでいただきました。

 

お問合・ご予約はこちらから

柳瀬美仁パン教室ってどんななの?

習えるパンてどんなの?

レッスン可能日っていつ?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です