愛しい姪とも念願の再会

宝塚御殿山の自宅パン教室をしている柳瀬美仁です。
パンは2時間で完成!
作ってみたいパンをレッスン!
焼きたてパンは美味しいよ!

3週間強もブログをお休みしてしまいました。
楽しみに読んでくださっている方(もーしいらしたとしたら)、ごめんない。

この3週間、アメリカに暮らす妹が夫と娘を連れて(つまり家族で)、一時帰国していました。

(あと3か月で4歳になる)3歳の姪とは、もう念願の再会!

彼女が生まれて6週間経って、私は彼女に会いに渡米し、2週間ほど滞在しました。観光することもなく、ただひたすら彼女にミルクをあげて、おむつを替えて、歌を歌って、添い寝して。

またすぐ来るねって約束して帰国したのに、その後すぐにこのコロナ騒ぎ。オンラインでその成長を見てはいましたが、リアルで会うことはできなくなってしまいました。

長い長いフライトを終えてやってきてくれた妹家族。

だからこの3週間は、甥の家族も含めて総勢8人で食事に行ったり、うちで焼肉パーティをしたり、七五三の写真を撮りに行ったり、甥姪をつれてプールに行ったり、姪と2人で動物園に行ったりとフルに遊んでいました。

ホントに大変だったけど、楽しかったな。

そんなわけでパン教室は休業状態。
ブログも書けませんでした。
ホントに本当に失礼いたしました。

とてつもない猛暑ですが、またパン教室も再開します。
よかったらどうぞお越しくださいませね。

10歳の甥(急にお兄ちゃんになりました)と、姪。
愛しくてたまらない存在です。

 

お問合・ご予約はこちらから

柳瀬美仁パン教室ってどんななの?

習えるパンてどんなの?

レッスン可能日っていつ?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です