お花見の朝食

宝塚御殿山の自宅パン教室をしている柳瀬美仁です。
パンは2時間で完成!
作ってみたいパンをレッスン!
焼きたてパンは美味しいよ!

訳あって今年はお花見に行きそびれました。

例年、吉野や東吉野まで行って、山桜や枝垂れ桜を楽しむんですけど。
せめて夙川や芦屋川、宝塚の花の道を歩いたりするんですけど。
ちょっとそんな気になれなくてね。

…と思っていたら、例のモーニング熟女のメンバーが朝食に誘ってくれました。

今回はメンバーのご自宅。
なんとベランダが公園に面していて、見事なソメイヨシノがみられるんですよ。

朝食もホテルの朝食みたい!
パンはパンプキンのパンが4種も!

食後にやっぱりメンバー手作りのおぜんざいまで出てきましたよ。

最近の私の体験談も聞いてもらって、美味しい朝食に、目には桜。
幸せだな~と思いました。

どうもありがとうございました。
&ごちそうさまでした。

 

お問合・ご予約はこちらから

柳瀬美仁パン教室ってどんななの?

習えるパンてどんなの?

レッスン可能日っていつ?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です