5月の休日は薔薇を観に!

宝塚市御殿山の自宅パン教室をしている柳瀬美仁です。
完全プライベートレッスン!
作ってみたいパンをレッスン!
焼きたてパンは美味しいよ!
ただ今、パン教室はお休み中です

風薫る五月晴れの先日、お友達がバラ園へと誘ってくれました。

荒牧バラ園。世界のバラ約250種1万本が植えられているというバラ園は、まーさーに見ごろを迎えていましたよ。

ちょっと肌寒いくらいのその日でしたが、空は青く、薔薇は満開。香りも良くってね~。荒牧バラ園て私は初めて行ったのですが、近くでこんな素敵な公園があるなんてびっくりでした。大阪の中之島公園や、須磨離宮公園なんかには何度も行ったことがあるんですけどね。こうやって咲き乱れる花を観に出かけるって良いですね。

その後、むさしの森珈琲でランチをいただき(私は食後にパンケーキまで食べた)ました。

むさしの森珈琲から、道路を挟んだ向かい側にある鳥元商店さんてご存じ? 朝引きの大山鶏のお店なのですが、水~土曜日の15時から焼き鳥を売ってくれるのです。これが美味しい!

この日は15時にはちょっと早かったんですが、すでに焼き鳥も売ってくれてたのでお買い上げ。その日の母と私の夕食になりました。

充実しまくりの5月の休日。どうもありがとうございました。

 

お問合はこちらから

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です