芦屋でパン&ケーキ

宝塚御殿山の自宅パン教室をしている柳瀬美仁です。
完全プライベートレッスン!
作ってみたいパンをレッスン!
焼きたてパンは美味しいよ!

私がヘアカットしてもらってるのは高校の同級生。彼女のサロンがある芦屋へは定期的に行くのですが、何といってもかの地はパン屋お菓子の激戦区。毎回手ぶらでは帰れません。

今回はベッカライビオブロートさんで全粒粉パンを買い込みましたよ。私はね、こういった全粒粉パンとかライ麦パンが大好き。白いふわふわパンよりも、ずっしり重い黒パンが好きなのです。

ゆえにここのパンはドストライク。

上から順番に、プレーンなパン、白ゴマのパン、レーズンのパン、レーズンと胡桃のパンです。どれもスライスしてもらって持ち帰りました。

毎朝2切ずつ、ハチミツやお友達の北海道土産のミルクジャムなんかをつけていただきました。クリームチーズがあればもっとよかったかな。

週に3日はお休みだし、午後遅くにはお店が閉まってたりするし、お好みもあるでしょうが、私にはとても美味しいパンです。

さらに帰りにダニエルにもよって、ケーキ食べて帰りましたとさ。ははは!

 

お問合・ご予約はこちらから

柳瀬美仁パン教室ってどんななの?

習えるパンてどんなの?

レッスン可能日っていつ?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です