秋は終わった…野点も楽しんだよ

宝塚御殿山の自宅パン教室をしている柳瀬美仁です。
完全プライベートレッスン!
作ってみたいパンをレッスン!
焼きたてパンは美味しいよ!

なんだかんだとしているうちに、師走に突入してしまい、秋も終わってしまいましたね。

私、今年は秋を堪能したように思います。近場でばっかりだけど。

毎週のロングウォーキングでは、うちから中山山頂→大峰山山頂→武田尾と歩きましたよ。距離にして約18.5㎞だけど、アップダウンがかなりあったからね。

途中で持参したおにぎり食べて、武田尾温泉で足湯につかり、電車で帰ってきました。武田尾の配線ウォークの終着近くに桜の園があるのですが、そこからちょっと上った先の紅葉が何とも見事でしたよ。

先週は、毎日のように歩いている中山寺奥の院へおウォーキングにお友達が付き合ってくれました。この日も見事なお天気で、なおかつ紅葉も見ごろ。お友達も感動の紅葉狩りができました。

私は得意の野点でおもてなし。楽しんでくださって嬉しかったな。

こうして私の秋もお終い。冬が到来しましたね。

 

お問合・ご予約はこちらから

柳瀬美仁パン教室ってどんななの?

習えるパンてどんなの?

レッスン可能日っていつ?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

今日は映画 覇王別姫