お足元にご用心

宝塚御殿山の自宅パン教室をしている柳瀬美仁です。
パンは2時間で完成!
作ってみたいパンをレッスン!
焼きたてパンは美味しいよ!

7月にアメリカに住む妹家族が帰省していたことは書いたと思うのでが。

妹の一人娘(私にとっては姪)にとっては初めての日本。
しかもちょうど3歳だって事で、七五三の記念の写真を写真館で撮ることにしていました。

ちょうど前撮りの時期。貸衣装も豊富にそろう上、3かット以上で割引が効き、おまけに盛夏で写真館は閑散期。ゆーっくり撮影していただけるってもので、何もかも好都合だったのです。

撮影は、せっかくだから大人も和装で…とも思ったのですが、何せ暑いさなか。
慣れない着付けに時間がかかりでもしたら、肝心の姪のご機嫌が悪くなってしまうかもしれない…と、大人は洋装にしました。

もう暑いし、皆短パンにTシャツの軽装で行き、スタジオで着替えさせてもらいましょうと着替えを持参していったのですが…。

えぇ、着替えを持参していったのですが…。

靴を持参していなかった!

私の母までも!

まあ、私の姪は超絶可愛く写ってる!
それだけで十分。

だれも大人たちの足元なんか見てないよね…。
よね…?

なにはともあれ、皆さま。
足元にはご用心を!

 

 

 

お問合・ご予約はこちらから

柳瀬美仁パン教室ってどんななの?

習えるパンてどんなの?

レッスン可能日っていつ?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です