誕生日を迎えました

宝塚御殿山の自宅パン教室をしている柳瀬美仁です。
パンは2時間で完成!
作ってみたいパンをレッスン!
焼きたてパンは美味しいよ!

9月6日に誕生日を迎えました。
58歳。

今年から、父が迎えることのなかった歳になりました。
父は32年前の9月4日に、57歳でこの世を去りました。

ここ半年ほど、
叔母の孤独死の第一発見者になったり
その後始末に追われたり
遺産相続(争い)があったり

挙句に新型コロナに感染しちゃったりと、
トホホな日々が続きました。

んで、ここらで流れを変えようと、
ちょっと贅沢に母と神戸ベイシェラトンで過ごすことにしました。

ここ、シェラトンホテルでありながら、源泉かけ流しの温泉があるのですよ。

(まあ私としては天下の名湯有馬温泉も良かったのですが、
母が和室より洋室のほうが楽って言いだしまして)

ちと奮発してクラブフロアのお部屋を取ったので、
眺望は抜群!

暮れなずむトワイライトタイムを、クラブラウンジでのんびり過ごし

神戸の夜景を見ながら鉄板焼きに舌鼓を打ち
(明石蛸に明石鯛、淡路の玉ねぎ、そして神戸牛と
兵庫ってホントに食の宝庫ですね)

ホテルからはお部屋にチョコレート、
デザートにはメッセージプレートと
色々ご配慮いただき。

温泉三昧で
(クラブフロアからだと秘密のエレベーターがあって、
浴衣&スリッパで温泉に行けちゃうの。
おまけに特別ラウンジも使えちゃう)

室内プールでひと泳ぎもOK!

朝食をランチに変えてもらって、
もう贅沢三昧、のんびり三昧の24時間を過ごしました。

はあ~。
良い誕生日(&父の供養)だったなあ。

これでまた今年の残り4か月も元気に果敢に
過ごしていける気がします。

皆様もどうぞ夏のお疲れが出たりしませんように。

 

 

お問合・ご予約はこちらから

柳瀬美仁パン教室ってどんななの?

習えるパンてどんなの?

レッスン可能日っていつ?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です