おうちパンとお店パンは何かが違うよね

宝塚御殿山の自宅パン教室をしている柳瀬美仁です。
完全プライベートレッスン!
作ってみたいパンをレッスン!
焼きたてパンは美味しいよ!

実はここ最近、なんだかバタバタと余裕がなく、毎朝の朝食パンを焼いていませんでした。
母がたまにはパンを買っても良いわよ、なんて言うのでついつい甘えて。

パン、買ってくるのって楽ね。
しかも美味しいパンは美味しいし。。。って当たり前ですが。

でもね。
ここ何年も自分で焼いたパンを朝食にしていたら、なんとなく買ってくるパンは違うなあと思うのです。

毎日自炊してたら、買ってくるお惣菜とか外食には飽きちゃうでしょ。たまには美味しく食べてもね。
それと同じような感覚です。

で、やっぱりパン焼きました。何の変哲もないシンプルなパン。
でも明日からまた自分で焼いたパンで朝食が食べられるなと思うとちょっとほっとします。

ご飯炊くように、パン焼けるようになってきたんだな、私。
と思っちゃいました。

 

 

お問合・ご予約はこちらから

柳瀬美仁パン教室ってどんななの?

習えるパンてどんなの?

レッスン可能日っていつ?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

パン爆焼き