ツヤツヤベーグルだよ~

宝塚御殿山の自宅パン教室をしている柳瀬美仁です。
完全プライベートレッスン!
作ってみたいパンをレッスン!
焼きたてパンは美味しいよ!

なんだか久しぶりになったベーグルのレッスン。
プレーン2個、レーズン2個、チョコクランベリー2個を焼く、お得なレッスンです。

だってベーグルのアレンジは無限大だものね。

6個全部をご自分で成形していただきたいから、私も見本用に2個自分で焼きます。
プレーン2個。
これが私と母の翌朝の朝食パンになりますよ。

艶ッツヤでしょ?
ちょっとしたコツを知らないと、このツヤは出ないでシワシワベーグルになっちゃうからご注意ですよ!

ベーグル、美味しいよね。

 

お問合・ご予約はこちらから

柳瀬美仁パン教室ってどんななの?

習えるパンてどんなの?

レッスン可能日っていつ?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です