週に一度のロングウォーキング

宝塚御殿山の自宅パン教室をしている柳瀬美仁です。
完全プライベートレッスン!
作ってみたいパンをレッスン!
焼きたてパンは美味しいよ!

毎日、時間のあるかぎり約7㎞のウォーキングに出かけていますが、2-3か月前から週に一度の割合でロングウォーキングに出ています。

例えば、うちを出て大阪空港横の公園まで歩き、お弁当食べて、さらに飛行機が大迫力の見える場所まで歩き、つかしんまで歩いて足湯につかり、塚口から電車で帰るとか。約20㎞、3万歩のウォーキングです。

他にもうちから芦屋マリーナの水春まで歩き、足湯に入って、近くのスーパーでお惣菜を買ってマリーナ見ながらお昼をとり、夙川までバスで移動して、小林まで歩き、野菜を買って電車で帰るとか。約25㎞のウォーキング。

今日はあまり時間がなかったので、いつもよりちょっと長めの12㎞。途中で昨日焼いたバナナケーキなんかもいただいてね。

歩く。
良いですよ。時間があったら歩きましょうね!

 

お問合・ご予約はこちらから

柳瀬美仁パン教室ってどんななの?

習えるパンてどんなの?

レッスン可能日っていつ?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です