贅沢トースト

宝塚御殿山の自宅パン教室をしている柳瀬美仁です。
パンは2時間で完成!
作ってみたいパンをレッスン!
焼きたてパンは美味しいよ!

最近の私と母の朝食トーストはとても贅沢。

母のトーストはオレガノ&オリーブオイル。
トーストした全粒粉パンに、オリーブオイルとドライオレガノをかけたもの。

オレガノはアメリカから一時帰国した妹からのお土産。
妹の夫はギリシア人なので、ハーブ(特にオレガノ)とオリーブオイルは欠かせない。
ありとあらゆる料理に使う。

私はアーモンドトースト。
全粒粉パンにピーナツバター(ホントはアーモンドバターのほうが良かったな)を塗って、粗くくだいたアーモンドを載せてトーストしたもの。

アーモンドはやっぱりアメリカからのお土産。
これがまあ美味しい♪

パンはもちろん自分で焼いたもの。
全粒粉入りのヴァイツェンブロート(ドイツの大型パン)。

2種のトースト、超絶おススメですよ。

 

お問合・ご予約はこちらから

柳瀬美仁パン教室ってどんななの?

習えるパンてどんなの?

レッスン可能日っていつ?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

この本、面白かったですよ