中山寺奥の院へのウォーキングと発熱

宝塚御殿山の自宅パン教室をしている柳瀬美仁です。
パンは2時間で完成!
作ってみたいパンをレッスン!
焼きたてパンは美味しいよ!

ちょいと発熱してました。

シャワーを浴びて寝ようとしたら、なんとなくゾクゾクッと。
なにこの感覚?
悪寒?

と思ってたら案の定。
夜中の2時くらいに目が覚めたら、身体が熱いような。
熱を測ったら7度4分ほど。

ああ、まだ微熱だなあ。
これから上がるのかなあ?

なんて思ったけど、朝起きてもやっぱり7度4分。
高熱にはならないけど、身体はダル重い。

水分は大目に取るように心がけて、そのままコンコンと眠り続けたら…。

お昼過ぎには大汗かいて、熱は下がってしまいました。

そのまま上がる気配もなし。

喉の傷みも、咳も、鼻水もなし。
珈琲は珈琲の、味噌汁は味噌汁の味もする。

結局なんだったんでしょうね?

知恵熱かな?

それでも連日続くこの猛暑。
皆様もどうぞお気を付けくださいね。

この暑さでも、私のウォーキングは続いてますよ。
発熱でちょっとお休みしちゃってますけどね。

 

お問合・ご予約はこちらから

柳瀬美仁パン教室ってどんななの?

習えるパンてどんなの?

レッスン可能日っていつ?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

夏休みの宿題