素敵ランチ 大阪からちょっと歩くけど

宝塚御殿山の自宅パン教室をしている柳瀬美仁です。
パンは2時間で完成!
作ってみたいパンをレッスン!
焼きたてパンは美味しいよ!

昨日は母とランチ。

新福島にあるBistro cafe sSさんにお邪魔しました。

大阪の福島駅・新福島駅界隈って、こじんまりしているけどとっても美味しいお店が点在しているのです。

昨日のランチも大満足。

グリーンサラダと前菜。

野菜スープ

メインは茶美豚のスペアリブ
(ステーキとお魚料理(昨日はスズキのポワレ・白ワインと生クリームのソース)から選べます。

バゲットwithリンゴバター(「青天の霹靂」ってブランド米のご飯も選べます)

追加でデザートとコーヒー。
私はクレームブリュレを選択。

4人席が2卓と、2人席が2卓、そしてカウンターの小さなお店です。
福島界隈は大阪駅からJRで一駅。
徒歩でもアクセス可能です。

機会があれば是非!

 

お問合・ご予約はこちらから

柳瀬美仁パン教室ってどんななの?

習えるパンてどんなの?

レッスン可能日っていつ?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です