ゴッホ前にお菓子~♪

宝塚御殿山の自宅パン教室をしている柳瀬美仁です。
パンは2時間で完成!
作ってみたいパンをレッスン!
焼きたてパンは美味しいよ!

ゴッホアライブに行ったことは既に書いたのですが
せっかくお出かけするなら、お茶でも~♪となり、
神戸齋藤珈琲店に行ってきました。

小さな小さなケーキ屋さんなんですが、
イートインスペースがあり、
しかもネットで予約ができるんです。

せっかく行ったのに、いっぱいで入れなかった…
なんて嫌ですもんね。

で、ベイクドチーズケーキをアイスコーヒーを。

考えてみれば5月に入って最初のケーキ。
ちなみにこれは4月にいただいたお菓子。
(写真に撮ってるのだけね)

福岡でいただいたのが多いなあ。

5月はすでに柏餅を複数回。
洋菓子もたくさん食べられたら良いな。

生きていく上で、お食事は大事。
だけどお菓子も大事だと思う私なのですよ。

 

お問合・ご予約はこちらから

柳瀬美仁パン教室ってどんななの?

習えるパンてどんなの?

レッスン可能日っていつ?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

母の日