今年も畑へGo!

宝塚御殿山の自宅パン教室をしている柳瀬美仁です。
パンは2時間で完成!
作ってみたいパンをレッスン!
焼きたてパンは美味しいよ!

良いお天気のGW。
皆さま有意義にお過ごしですか?

私はありがたいことに今年も丹波篠山の畑に誘っていただいたので、GW前半は畑仕事にいそしんでおりましたよ。

けど、去年は人力で耕して畝づくりをしたのですが、寄る年波に勝てずに今年はトラクター(?)にお願いしてしまいました。
なんて美しい畝!
なんて楽ちん!
まったくお金って使いようですね。

ただマルチ張りは人力で。
4人で力を合わせましたよ。

初日はここまで。
三田でランチを食べて帰ることに。

なんと三田の田園地帯の真ん中に突然現れる木器帝(こうずきてい)さん。
お魚料理が美味しいのですよ。
私がいただいたのはお造り定食。
こんなお刺身の盛り合わせに小鉢、サラダ、おみおつけ、ごはんと香の物。

さあ、今年も畑がはじまりますよ!

 

お問合・ご予約はこちらから

柳瀬美仁パン教室ってどんななの?

習えるパンてどんなの?

レッスン可能日っていつ?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

GW突入だぞ!