これからの正義の話をしよう

宝塚御殿山の自宅パン教室をしている柳瀬美仁です。
パンは2時間で完成!
作ってみたいパンをレッスン!
焼きたてパンは美味しいよ!

最近、「意見の相違」が多くて、少々凹んでいます。

私が正しいと思っている事が、相手はそう思ってはいない。
逆に相手が思っていることが、私には信じられない。

テキストでやり取りしたことは、何度も読み返して、
電話でやり取りしたことは、何度も音声聞き直して、
ため息ついています。

何が正しくて、何が正義なのか。

もしかしては私と相手は異次元に住んでいるのか。

現実は一つなのか。

そんなことまで考えています。

は~。

そんなことないですか?

これは朝食用に焼いたフォカッチャ。
ハムを混ぜ込んでいます。
オリーブオイルたっぷりかけて
美味しい塩とローズマリーをトッピング。

また明日の朝はやってきて、このパン食べる。
そう思える事が、今の私の救いです。

 

問合・ご予約はこちらから

柳瀬美仁パン教室ってどんななの?

習えるパンてどんなの?

レッスン可能日っていつ?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です