手作りシュトーレンいただいちゃいました

宝塚御殿山の自宅パン教室をしている柳瀬美仁です。
パンは2時間で完成!
作ってみたいパンをレッスン!
焼きたてパンは美味しいよ!

母の友人が、手作りシュトーレンを贈ってくださいました。

早速美味しいF&Mの紅茶を入れて、薄ーく切っていただきましたよ。

ドライフルーツとクルミがたっぷり。
ほのかにブランデーの香り。
とても美味しゅうございました。

そのあまりの粉糖の量に、私は自分ではシュトーレンは作らないし
買いもしないけど、いただけるとなると話は別。
美味しくいただきます。

こうして手作りのものをいただくって、とても嬉しいですね。
今年はちょっと変わったチェコのクリスマスパン、
「ヴァーノチカ」を焼いて、親しい方に贈るっていかが?

 

お問合・ご予約はこちらから

柳瀬美仁パン教室ってどんななの?

習えるパンてどんなの?

レッスン可能日っていつ?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です