お誕生日を迎えました

宝塚御殿山の自宅パン教室をしている柳瀬美仁です。
パンは2時間で完成!
作ってみたいパンをレッスン!
焼きたてパンは美味しいよ!

昨日、9月6日にお誕生日を迎えました。
57歳になりました。

げっ!
57歳だってよ!

30年前に亡くなった父が
最後に祝った誕生日が57歳でした。

だからここから先は、
父が見る事がなかった世界。
人生のおまけだと思って楽しもう!

昨日はアメリカに住む妹家族から、資生堂パーラーの
花椿クッキーが送られてきました。
父が世界一美味しいクッキーだって言ってたので
しばし仏壇に供えてからいたきましたよ。

もうすぐ3歳の姪は、大きな声でHappy Birthdayを
歌ってくれました。

9歳の甥はな~んにも言って来ず(笑)。
寂しいもんです。

お友達から京都のお漬物が送られてきました。
ありがとう!

母はうちでステーキを焼いてお祝いしてくれました。

これは最近食べたケーキたち。
真ん中のモンブランが、今年の自分の誕生日を祝って
食べたケーキ。
今季初のモンブランです。

FacebookだのLINEだの、Messengerだので
お祝いのメッセージを下さった皆様。
どうもありがとうございました。

柳瀬美仁、
元気で57歳になりました!
感謝やで!

 

お問合・ご予約はこちらから

柳瀬美仁パン教室ってどんななの?

習えるパンてどんなの?

レッスン可能日っていつ?

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

父の命日に