9月は至福の時間からスタート

宝塚御殿山の自宅パン教室をしている柳瀬美仁です。
パンは2時間で完成!
作ってみたいパンをレッスン!
焼きたてパンは美味しいよ!

9月1日は曇り時々大雨なんてお天気から始まりましたが、
私にとっては至福の時間からのスタートになりました。

お友達が、ランチにおいでよ!っておうちに誘って下さったから。

もう嬉しくて嬉しくて…。
朝から張り切ってパン焼きました!

なんか巨大な芋虫みたいなビジュアルになっちゃったけど…。
ココア生地にうちで作った夏ミカンマーマレードを練りこんだの。

で、このパンと近所で買ったケーキを持参していそいそと。

初めて伺うお宅は、とーっても素敵♪
おまけに彼女のお手製のランチをご馳走になって。
(私のパンも写真に入れてみたwww)

食後はもちろんケーキを。
フルーツタルトを持参したら、
ジノリのイタリアンフルーツの食器で
供してくださって感激!

嗚呼、楽しかった。
幸せだった。
こんな日から9月をスタートすることが出来て
本当に幸福。

どうもありがとうございました。

皆様もどうぞ素敵な9月のスタートを切っていますように。

 

お問合・ご予約はこちらから

柳瀬美仁パン教室ってどんななの?

習えるパンてどんなの?

レッスン可能日っていつ?

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です