ぎっくり腰からの花組リスト観劇しました

宝塚御殿山の自宅パン教室をしている柳瀬美仁です。
パンは2時間で完成!
作ってみたいパンをレッスン!
焼きたてパンは美味しいよ!

ぎっくり腰になりました。
辛い…。

それでも昨日は超絶楽しみにしていた宝塚・花組さんの観劇。
ここのところ、コロナで星組、宙組、月組と公演中止が相次いでいるので、花組も幕があがるのかどうか祈る思いでした。

やっぱりタカラズカは良いなあ。
キラキラだ!

特に花組はトップさんのビジュアルが超美形。
2番手さんも3番手さんも、みんなみんなホントに美しい。
ちょっとくらいお歌が下手でもなにさって思っちゃう。
通常私は歌にダンスに芝居にとあんまりね…っていうのは許せないんですけどね。
あそこまで徹底的に美しいとそれだけでOKって思えちゃう。

他にもね、花組さんにはうちにパンを食べに来てくれたジェンヌさんもいるのです。
彼女を追うのにもオペラグラスは忙しい。

コロナになる前まで、私は宝塚は大劇場で上演される演目は各組1度は観劇していました。
そんなのがまた戻ってくるかな?
星組に続いて花組の観劇も出来たから…。
けど、次の月組はチケットが取れなかった(涙)。
残念だけど、これもまたなんか嬉しかったりして。

それにしてもあの舞台上で激しくダンスしてる生徒さん達、誰一人としてぎっくり腰なんかやってないだろうなあと、腰さすりながら思いました。

 

お問合・ご予約はこちらから

柳瀬美仁パン教室ってどんななの?

習えるパンてどんなの?

レッスン可能日っていつ?

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です