朝からウールロール3つ!

宝塚御殿山の自宅パン教室をしている柳瀬美仁です。
パンは2時間で完成!
作ってみたいパンをレッスン!
焼きたてパンは美味しいよ!

母が朝から張り切っている。
なんでも昔お仕事でご一緒した方々とランチをするそうな。
ずーっと前から楽しみにしていたんだとか。

なんでも他の方々は遠くから電車を乗り継いでいらしてくださるのだとか。

で、前日の夜に、あなた明日の朝パン焼いてちょうだい
って言いだしました。

はいはい。
で、ウールロールを3つ。
チーズたっぷり入れて焼きました。

パンて下手なお菓子よりも喜んでいただけるのよね~と母。

そう、私の焼くパンでも下手なお菓子よりはマシ。
チャチャっと焼けますよ!

けど、上物のお菓子なら、どっちが良いかな~?

 

お問合・ご予約はこちらから

柳瀬美仁パン教室ってどんななの?

習えるパンてどんなの?

レッスン可能日っていつ?

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です