暑い日にこそおでんはいかが?

宝塚御殿山の自宅パン教室をしている柳瀬美仁です。
パンは2時間で完成!
作ってみたいパンをレッスン!
焼きたてパンは美味しいよ!

5月だってのに真夏日越えの暑さ?
暑いの苦手な私には堪えます。

でも、昨日はまたまた遠くに住む、学生時代のお友達と会う事ができました。
帰省の帰りにちょっとだけ大阪に寄るから会えない?って。
会えますとも!

って事で、もう一人神戸に住むお友達と3人で、中途半端な時間だけど16時半前後に大阪中之島あたりで待ち合わせ。
さてどうする?

私のセレクトは…。
こう暑いから、おでんなんてどう?

大阪を代表するおでんの名店、花くじらで。
中途半端な時間なのに、皆ランチを控えていたとかで(笑)、食べに食べました。

湯葉
チーズロールキャベツ
ねぎ袋
ひろうす
糸こんにゃく
たこ

大根
たまご
ごぼてん
こんにゃく

こんだけ食べて私はウーロン茶を、2人はノンアルビールを飲んで¥6,000/3人。
時間にして1時間弱。

その後近くのカフェに異動して、アイスコーヒーやアイスカフェラテ。

久しぶりー!って会ってからきっかり2時間後にはまたねー!ってバイバイ。

短かったけど、濃密で楽しい時間だった。楽しかった。
やっぱりリアルで会うって楽しいね~。

久しぶりのお友達と会うのに、パン焼きながらってのも楽しいかもよ⁉

お問合・ご予約はこちらから

柳瀬美仁パン教室ってどんななの?

習えるパンてどんなの?

レッスン可能日っていつ?

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

パン話会の舞台裏

次の記事

バンクシーって誰?展