クロワッサン風トースト

宝塚御殿山の自宅パン教室をしている柳瀬美仁です。
パンは2時間で完成!
作ってみたいパンをレッスン!
焼きたてパンは美味しいよ!

ポールボキューズのクロワッサン風トーストってご存知ですか? 今も売ってるのかな? 最近とんと大阪にも神戸にも行ってないから。というより行っても買わなくなったなあ。だって自分で焼くから!

って事で、先日のレッスンもクロワッサン風トースト。バターの塩気がうまうまです。(きっと美味しいバターを使ったら、限りなく美味しいに違いない)

いつか、エシレバターで焼くクロワッサン風トースト 限定10名様! とかやってみたい。いえ、今はやりませんよ。ははは。

だまされたアナタ、一度このパン焼きにいらして! んでもって、ご自分でエシレバターで焼くクロワッサン風トーストにしてみてね。その美味しさにびーっくりするはず。だって普通の日本のバターでもこの美味しさなんですもん!

お問合・ご予約はこちらから

柳瀬美仁パン教室ってどんななの?

習えるパンてどんなの?

レッスン可能日っていつ?

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です