やっぱりこのパン美味しいよ!

宝塚御殿山の自宅パン教室をしている柳瀬美仁です。
パンは2時間で完成!
作ってみたいパンをレッスン!
焼きたてパンは美味しいよ!

レッスンでパンオペイザン焼きました。

私が自分でも一番よく焼くパン。パン教室を始めたばかりの頃は、このパンばかりレッスンしていました。だって驚きがいっぱいのパンだから。

パンて時間がかかると思ってるでしょ? で、めんどくさいと思ってない? 難しいと思ってる?

とんでもないのです。1時間半で焼きあがるこのパン。しかも手をかける時間はもっともっと短くて、おしゃべりに花が咲いちゃったりします。今はお互いマスクして、距離とってだけどね。

焼き上がりはチーズとろーりで、ほんと美味しい。冷めてももちろん美味しい。

このパン、是非一度焼いてみてほしい。このパン焼けるだけで、他のパン焼けなくても良いんじゃない? 損はさせないから焼きにいらして!

お問合・ご予約はこちらから

柳瀬美仁パン教室ってどんななの?

習えるパンてどんなの?

レッスン可能日っていつ?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です