今を楽しんで電車旅

宝塚御殿山の自宅パン教室をしている柳瀬美仁です。
パンは2時間で完成!
作ってみたいパンをレッスン!
焼きたてパンは美味しいよ!

私が溺愛する8歳の甥は、乗り鉄です。電車に乗るのが大好き。もう赤ちゃんの頃から電車が大好き。だから時々電車旅に付き合います。

先日も(緊急事態宣言も蔓延防止も出る前の事)大回りの電車旅に付き合いました。昨年9月に私が初めて旅してみたルートです。190円の切符を買って
宝塚→篠山口→谷川→西脇市→加古川→尼崎→中山寺と乗り継いで行くのです。
途中、駅構内で牛丼を食べ、回転焼をお土産に買います。

大きくなりました。

GWはサンダーバードに乗って金沢に行ってみようか? それとも新幹線に乗って広島くらいに行ってみようか? なんて計画していたのに、お預けですね。その代わり部屋いっぱいにプラレールを広げて遊ぶことにしました。

今は制約がいっぱいの生活。それでも時は止まってはくれないから、精一杯大切に生きていきましょうね。甥が私と一緒にプラレールで遊んでくれるのは、もうそう長くはないような気がするので、私も必死で遊びます。

合間にパンも焼いているので、冷凍庫はパンパンです(笑)。これも2つ焼いて、1つは他人様に貰っていただきました。ありがとうございました。美味しく召し上がってくれてたら良いな♪

GWはまだまだ空きがあります。良かったらパン焼きにいらしてね。

お問合・ご予約はこちらから

柳瀬美仁パン教室ってどんななの?

習えるパンてどんなの?

レッスン可能日っていつ?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

会えない叔母に