旅は不急かもしれないけど、不要じゃない!

宝塚大劇場から徒歩15分の自宅でパン教室をしている柳瀬美仁です。

雨、よく降りますね。
まだ降るのかな?

九州の被害はかなりひどそうで、胸が痛みます。

そんな中、私はこれから母を連れて温泉宿に行こうとしているのです。
4か月ぶりの宝塚市脱出(けど、県は跨がないよ)。

赤穂温泉の銀波荘

なんとなんと、Welcome to AKOキャンペーンが適用されて、2万円(税込)以上の宿泊に1万円の助成金が出るのです。
ものすごい幸運!

夕陽百選、源泉かけ流しの絶景露天風呂、今がまさに旬の岩ガキコースを申し込んでいるのだけど。
このお天気じゃ絶景は見込めないかな?

思えば5年前の今日、母を連れて台湾に旅立ったのですが、台風で帰って来れなくなっちゃったのよね。
私は超スーパーウルトラ晴れ女を自負しているのだけど、その私でもどうしようもない事があるみたい。

それでも楽しんできます!
とてもとても楽しみにしていたんだもの。

今朝は早起きして、高加水のチャバタと、ミルクで仕込んでクルミをいーっぱい入れたエンジェルノア焼きました。

お砂糖とバターを上掛けしているので、ふわふわ甘~いと甘じょっぱいが同居するパン。
これはおやつにもなるから、一切れ持っていこうかな?

旅は確かに不急ではあるけど、決して不要なものじゃないですよね。

お問合せはこちらから

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です