レモンタルトと荷物その後 Part2

宝塚大劇場から徒歩15分の自宅でパン教室をしている柳瀬美仁です。

いや、そんなPart2を書くほど大したことじゃないんですけどね。
いつも行くTea Roomにこのレモンタルトをおすそ分けしてみました。

親しくしていただいているオーナーパティシエの彼女が焼くのは繊細なフランス菓子。
私が焼くアメリカ菓子に興味あるかなと思って。。

そしたらこんなオサレに供してくれまして。

やっぱり違うわね。
でも、これでもか!ってくらいバターもお砂糖も卵も贅沢に使ったこのレモンタルト、評判良くて嬉しいわ。

 

12月中くらいにパン教室にお越しくださったら、このレモンタルトもお味見していただけるかも!
タイミングが合えば。
お問合せくださいね。

ロストバゲージになって1週間後に届いたと思ったら、お土産の一つがなくなっていた事件。
金額通り弁償していただけることになりました。
それでも、なんかがっかり。もやもや。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です