ひっさしぶりに梅田でコース料理

宝塚大劇場から徒歩15分の自宅でパン教室をしている柳瀬美仁です。

昨夜は梅田でお友達とお食事。
久しぶりのレストランでのコース料理を
イタリアンのil desiderio ORTAGGIOさんで。

このお店、阪急百貨店の12Fにあります。
とてもゆっくり出来て、たくさんおしゃべりできました。
今、街は年末の喧騒で大変なんだろうけどね。
素敵なお店のご紹介をどうもありがとう!

と、クリスマス仕様の可愛いチョコレートと、
美味しい紅茶もお土産にいただきました。
こういう心遣い、見習わなきゃなあといつも思います。

私からのお土産はあまりにもささやか。
その日焼いたダッチブレッドを。

今朝、食べてくさってたら嬉しいなあ。

会社勤めを辞めて、都会でのディナーって縁遠くなりましたが
たまには良いものですね。
また行きたいな~♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です