2024年の味噌作り

宝塚御殿山の自宅パン教室をしている柳瀬美仁です。
完全プライベートレッスン!
作ってみたいパンをレッスン!
焼きたてパンは美味しいよ!

今年もやっぱり味噌作りをしようと思います。
なんてったって私、発酵ソムリエだしね。

生麹の入手が困難なのと、私の予定が不確定だったりで、
今年はどうしようかと思っていたんですけどね。

今年は原点に返って、大豆を使って3.5㎏ほどの味噌を作ります。
もちろん生麹を使います。

お値段¥4,800を申し受けます。
味噌を仕込むタル、エプロン、手拭きタオルをご持参ください。

レッスン可能日はこちらをごらんください。

ご連絡、お待ちしておりますね!

 

お問合・ご予約はこちらから

柳瀬美仁パン教室ってどんななの?

習えるパンてどんなの?

レッスン可能日っていつ?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です