今年の初焼き

宝塚御殿山の自宅パン教室をしている柳瀬美仁です。
完全プライベートレッスン!
作ってみたいパンをレッスン!
焼きたてパンは美味しいよ!

ええ、もちろん今年に入っても毎朝のパンは自分で焼いてます。

うちの朝食は元旦はお雑煮、2日と3日はお餅を安倍川にしたり黄粉まぶしたりして。4日からは通常通りのパン食になってます。

去年焼いたパンは去年のうちに食べつくしたので、今年のパンは今年に入って。今年の初焼きはいたってシンプルなこちらのパン。黒すりごまをたーっぷり入れました。

これにバター付けたり、昨年お友達から北海道土産にいただいたミルクジャムつけたり、レタスサンドにしたりしていただいていますよ。

今年もご飯炊くようにパンを焼いていきたい。焼いていただきたいと思ってます。

パン、焼きにいらしてね。

 

 

お問合・ご予約はこちらから

柳瀬美仁パン教室ってどんななの?

習えるパンてどんなの?

レッスン可能日っていつ?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です