小麦の奴隷のカレーパンで知る寄る年波

宝塚御殿山の自宅パン教室をしている柳瀬美仁です。
完全プライベートレッスン!
作ってみたいパンをレッスン!
焼きたてパンは美味しいよ!

あえて「美味しいもの」のカテゴリーにはしなかった。

小麦の奴隷」のカレーパン、食べました。

このお店が宝塚にできてどれくらいになるのかな?
まだ1年経ってないよね。

ホリエモンのプロデュースとかで、カレーパンが有名らしい。
出来た時はかなりの行列だったらしい。

って事で一度食べてみたかったんだけど、なにせ車に乗れない私にはアクセスが悪くてなかなかその機会がありませんでした。

ついに今日、近くまで来たから寄ってあげるよってお友達が!
というわけでついに私も「小麦の奴隷」のカレーパンを食べる日がやって来たのです。

カレーパンは2種。
「ザックザックカレーパン」290円と「辛口ザックザックカレー」330円。どちらも税込み。
外観も切ってみても、見た目は一緒。

辛口はかなり辛い。お店のお姉さんは普通のがおススメって。私は両方食べ比べてみたかったから2つ買い求めました。

見た目がインパクトありますよね。パン粉じゃなくて、ダイスに切ったパン(クルトン?)がまぶしてある。確かにこれでザックザクの食感が生まれる。

んが…。

この大きなパンの衣が、揚げらるとかなりの油を吸う。よって、さすがの私も食べ進めるにしたがって胸やけが…。もう1個たべるのが精一杯でした。

きっともう食べることはないな。。。

それでも食べたかったカレーパンが食べられて満足でした。ありがとうございました。カレーパン、私は焼きカレーパンのほうが美味しく食べられるな。ええ、年取ったってことですけどなにか?

 

お問合・ご予約はこちらから

柳瀬美仁パン教室ってどんななの?

習えるパンてどんなの?

レッスン可能日っていつ?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です