宝塚歌劇団員自死とミルクハース

宝塚御殿山の自宅パン教室をしている柳瀬美仁です。
パンは2時間で完成!
作ってみたいパンをレッスン!
焼きたてパンは美味しいよ!

掲題の件、宝塚に住んでいる以上(しかもうちは宝塚大劇場から徒歩圏内、宝塚の駅から大劇場にいたる「花のみち」も生活圏内です)、今、避けて通れない話題です。

コロナ前は、私も大劇場で上演される演目は、必ず一度は観劇していました。つまり少なくとも年間9回宝塚を観劇していたことになります。

ただ、ここ最近、思うところあって宝塚を観劇することは辞めて、少し距離を置いていました。

今回の事、とても暗くて思い気分になりますね。宝塚の街も、なんとなく暗く沈んでいるような。これまでの休演日とは、なんとなく雰囲気が違うんですよね。

今年はいんろな闇に光が当たって、膿を出すようなことが多いなあと思いませんか?

私自身についても、見て見ぬふりや、臭い物に蓋をすることは辞めよう。ちゃんと向き合おうと改めて思いました。難しい事ですけどね。できるかどうかわからないけれどね。でも極力努力します。

そんな今日、ミルクハース焼きました。近々レッスンするので。

ミルクで仕込み、練乳も入れる、優しいお味のパン。レッスンでは2つ焼きますよ。抹茶やココア入れても美味しい。焼きにいらしてね。

嫌な事、辛い事があったときは、無心でパンを手ごねするの、おススメです。

 

 

お問合・ご予約はこちらから

柳瀬美仁パン教室ってどんななの?

習えるパンてどんなの?

レッスン可能日っていつ?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

今日の小確幸

次の記事

ラグタイム観劇