初めてのお弁当…てかランチボックス?

宝塚御殿山の自宅パン教室をしている柳瀬美仁です。
パンは2時間で完成!
作ってみたいパンをレッスン!
焼きたてパンは美味しいよ!

台風7号の被害はありませんでしたでしょうか?
久しぶりに近畿直撃の大きな台風でしたね。

さて、アメリカにいる3歳の姪が、初めての学校生活に突入しました。
アメリカは日本よりも1年義務教育が早くに始まるのですね。
そのまた1年前にあたる今年、姪も学校(日本の幼稚園みたいなのかな?)に入学することになりました。

これは妹が作ったお弁当。。。ってより、やっぱりランチボックスって言ったほうがしっくりきますね。

このお弁当と、お昼寝用のブランケットを持ち、日本で買ったユニクロのドレス(ワンピースね)を着て、姪は元気に学校に向かったとのことです。

どうぞ良い先生とお友達に恵まれますように。
新しく開ける世界が素晴らしいものでありますように。

遠く日本から、オバは祈ってるからね。

 

お問合・ご予約はこちらから

柳瀬美仁パン教室ってどんななの?

習えるパンてどんなの?

レッスン可能日っていつ?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です