7月はもう一つ再会があったのです

宝塚御殿山の自宅パン教室をしている柳瀬美仁です。
パンは2時間で完成!
作ってみたいパンをレッスン!
焼きたてパンは美味しいよ!

アメリカから妹家族がやってきていて本当にバタバタしてた7月ですが、実はもう一つ忘れられない再会がありました。

東京で一緒にお仕事をしたことのある方が、出張ついでにお声がけくださって、朝食をご一緒したのです。

東京を離れてからだから、9年ぶりくらいかな?
その間、SNSでのやり取りは時々あったものの、またお会いできるなんて感激でした。

感激と言えば、このお会いしなかった期間、彼女は乳がんを患ったとの事でした。
再発も克服し、またこうしてお互い元気に再会できたこと。

それは奇跡みたいにありがたい事なんだなあと、今頃じわじわ思っています。

出張でいらした彼女は1泊の予定でしたが、夜もびっしり予定があり、私とは無理をして時間を作ってくれて朝食をご一緒しました。

私はどうしてもお会いしたい方とはよく朝食をご一緒するので(だって皆さん昼間や夜はお忙しいでしょ?)、神戸・大阪・宝塚と朝食をとれるお店をいくつかピックアップしています。

神戸ではグリーンハウスヴァルトさん。朝6時半から朝食がいただけます。緑あふれる店内で、しかもドリンクが飲み放題になるので、お得にゆったり朝食が楽しめます。

私はマフィン2種が選べる「きこりプレート 森マフィン」をいただきましたよ。

これまでの事、お互いの近況、そしてこれからの事。
短い時間でしたが、彼女と会えて、またお話できて、本当に良かった。
嬉しかったです。

再会って良いですよね。

 

 

お問合・ご予約はこちらから

柳瀬美仁パン教室ってどんななの?

習えるパンてどんなの?

レッスン可能日っていつ?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

夏休みの宿題