再会の年なのかも!

宝塚御殿山の自宅パン教室をしている柳瀬美仁です。
パンは2時間で完成!
作ってみたいパンをレッスン!
焼きたてパンは美味しいよ!

今日は七夕。
1年に一度、織姫と彦星が会う日ですね。

私も今年は再会の年なのかも!
お正月過ぎに50年ぶりくらいに再会した小学校時代のお友達に始まって、
昨年豊島でご一緒した東京在住の方とも再会を果たしましたよ。

彼女は歌舞伎の大ファン。
中でも仁左衛門さんが「推し」との事なので、
七月の松竹座、いらっしゃる?って聞いてみたのです。

仁左衛門さんが俊寛を演られるからね。

初日に行くわよ!
ってお返事をいただいたので、私も急遽初日の切符を取り
席は違えど一緒に観劇。

その後、大阪名物串カツだるまで夕食を。
(あまりにもベタですみません)

法善寺の夫婦善哉で食後の甘いものを。

観劇の感想だの、亀ちゃん(猿之助さんのことね)の事だの、
豊島での思い出だの、なんかもう話題はつきず…。

楽しい夜でした。

彼女、私が豊島で焼いたパンの事を覚えていてくださって。
なれないキッチンなのにササっと焼いてくださった焼きたてパン、
すごく美味しかったわ~って。

私、パン焼ける人で良かったわ。

実は7月はもう一つ、再会の予定があるのです。
超絶楽しみ!

 

お問合・ご予約はこちらから

柳瀬美仁パン教室ってどんななの?

習えるパンてどんなの?

レッスン可能日っていつ?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です