福岡で大好きなパン屋さん

宝塚御殿山の自宅パン教室をしている柳瀬美仁です。
パンは2時間で完成!
作ってみたいパンをレッスン!
焼きたてパンは美味しいよ!

先日、私が大好きな福岡のお菓子屋さんの事を書きましたが、もちろんお気に入りのパン屋さんだってあります。

今回、何度か通ったのは西鉄平尾駅からちょっと歩くMOROPAIN(モロパン)さん。
(私は薬院~平尾に拠点を持っていまして、どうしてもこの辺りのお店が多いのです)

朝7時から空いているので、早朝にお邪魔しては朝食用のパンを買い求めていました。
なんでも9時からだか10時からだかはイートインもできるらしいし、曜日によっては焼き菓子もたくさん出るらしいです。

これはキッシュ。ちょっと温めていただくと美味しいのですが、タイミングよく焼きたてに当たるとそのままでとても美味しい。

メロンパンも有名らしい。
ホント、私好み。
あれば迷わず買っちゃいます。

ハードパンもとても美味しい。
ドライフルーツがたっぷり入ったハード系パンは、宝塚まで持ち帰って食べたい。
トーストしてバターを付けて…が私のお好み。
クリームチーズでも美味しいだろうな♪

薬院~平尾にかけては、他にもたくさん美味しいパン屋さんがあります。
もし博多や福岡に行くことがあれば、この辺りを歩いてみてくださいね。

あと、大濠公園をお散歩したり、カフェでお茶したりするのも私の超絶おススメです。
スタバも良いけど、是非Royal Garden Cafeへ!
私はテラスでアップルパイをいただきましたよ!

 

お問合・ご予約はこちらから

柳瀬美仁パン教室ってどんななの?

習えるパンてどんなの?

レッスン可能日っていつ?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です