神戸三田プレミアムアウトレットで人生初セリフ
宝塚御殿山の自宅パン教室をしている柳瀬美仁です。
パンは2時間で完成!
作ってみたいパンをレッスン!
焼きたてパンは美味しいよ!
今年2度目の神戸三田プレミアムアウトレットへ。
で、ここで私は人生初のセリフを口にすることになりました。
前回行ったときは、お友達にお付き合いしてちゃちゃっと!だったのであまり時間もなく、私は以前から欲しかったトレッキング用のシューズを買い求めました。
今回は前回のリベンジとばかり、少し時間を取っていたので、お目当てのものを見た後はブラブラ。
で、何気なく入ったブルックスブラザーズでカッコよいチノパンを見つけたのですよ。
だけどね。
私は洋服を試着するのが超苦手。
なぜなら(どちらかと言うと…って言わなくても、私はデブ体型ゆえ)いつもサイズがないから、合わないから。
今回もとにかくあるサイズの一番デカいのはどれですか?って聞く始末。とほほ…。
ところがここであり得ないことが!
そして人生初のセリフを口にすることになったのです!
「もうひとサイズ、小さいのありますか?」
結局、最初に試着したものよりひとサイズ小さいのを1本、ふたサイズ小さいのを1本の計2本をお買上げすることになったのです!
信じられない!
この3年のウォーキングで少しは脚もしまったのか?
お腹もひっこんだのか?
それとも最近身に着けているリエジャー(下着ね)が良いのか?
わーい!
で、この日の元々の目当てであるティファールの鍋も見て、意気揚々と帰ってきたのでした。
ありがとうございました。