三田のアウトレット

宝塚御殿山の自宅パン教室をしている柳瀬美仁です。
パンは2時間で完成!
作ってみたいパンをレッスン!
焼きたてパンは美味しいよ!

久々に三田のアウトレットに行きました。

ほんの1時間ほど。
でもすーっごく楽しかった。

コロンビアでシューズを買いましたよ。
毎日のウォーキング用に。
以前のがボロボロになっちゃったからね。

で、リンツでソフトクリームも食べて。

ちゃっちゃと帰ってきました。

でもずっと欲しいなと思っていたシューズが買えて感激。
もうちょっと時間があったら、鍋も買いたかった。
ポロシャツも欲しい。
靴も見たかったな~。

また行けたらよいな!

 

お問合・ご予約はこちらから

柳瀬美仁パン教室ってどんななの?

習えるパンてどんなの?

レッスン可能日っていつ?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です