奇妙なシンクロがいっぱい

宝塚御殿山の自宅パン教室をしている柳瀬美仁です。
パンは2時間で完成!
作ってみたいパンをレッスン!
焼きたてパンは美味しいよ!

私の今の仕事は?
と聞かれたら、それはパン教室です。

でも私、これまでの長い仕事人生で、
いろんな仕事を経験してきました。

最近、ずっと昔に仕事をご一緒した方に誘っていただき
以前手掛けた仕事内容でお手伝いしています。

で、昔懐かしい方に再会したり、
新しい方にお会いしたりという事が増えたのですが…。

ここ1-2週間の間で、
マラソンのタイムが4時間を切ったという方に2人、

20年以上ぶりのご出産(配偶者含め)という方に2人、

お会いすることがありました。
これってすごくないですか?

そもそもそんな方に、人生で一度でも会う事もないような…。
なのに立て続けに2人。

他にも、
英国滞在の経験があるという方に2人にも
お会いしました。

うーん。
私の人生、何か軌道みたいなものが変わったのかな?

でもそれはそれで楽しもうと思います。

これは最近よく行っている西宮でのランチのひとつ。
ラーメンたんろん本店での油そば。

 

お問合・ご予約はこちらから

柳瀬美仁パン教室ってどんななの?

習えるパンてどんなの?

レッスン可能日っていつ?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です