初贈り物

宝塚御殿山の自宅パン教室をしている柳瀬美仁です。
パンは2時間で完成!
作ってみたいパンをレッスン!
焼きたてパンは美味しいよ!

東京に住むお友達から、今年初の贈り物が届いた。
たくさんの美しい切手が貼られた小包の中には
インドのチャイ用の紅茶葉とシナモンスティックが入っていた。

懐かしい彼女の字のお手紙と共に。

彼女のご夫君はインド人なので、彼女はスパイスに詳しく
色々と教示してくれる。

早速シナモンティーにして母と楽しむ。
お砂糖もミルクもたっぷり。
しっかり煮出して。
私は紅茶はストロングが好み。

だけどインドではシナモンはあまり紅茶には入れないそうだ。
香りがきつすぎて紅茶と合わないらしい。
美味しいけどね。

この季節はジンジャー(生姜)がおススメよとの事。

私の事を思い出してくれた大切なお友達。
どうもありがとう。

こんな寒い時期だけど、心はポカポカになったわよ。

 

お問合・ご予約はこちらから

柳瀬美仁パン教室ってどんななの?

習えるパンてどんなの?

レッスン可能日っていつ?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です