私、パンを焼ける人で良かった

宝塚御殿山の自宅パン教室をしている柳瀬美仁です。
パンは2時間で完成!
作ってみたいパンをレッスン!
焼きたてパンは美味しいよ!

先日、久しぶりにドンクでパンを買いました。
ほら、あんドーナツの写真、アップしたでしょ?

その時、餡ドーナツだけじゃなくて、コーンパンも買いました。
私にとって、ドンクといえばコーンパンだったから。

一口食べて思いました。

あれ?
私が焼くパンのほうが美味しい。

で、冷凍コーンがあったので、コーンパン焼いてみました。
豊島からのお土産のオリーブの塩漬けもちょっと残ってたから
こちらも入れてみました。

美味しい!

私、ささっとパンを焼ける人になって、
本当に良かった。

豊島でも、ささっとパン焼いて
みなさんに絶賛していただいたしね。

パン、ささっと焼けるようになると
何かと良かった~って思う機会が増えますよ。

ウソだと思ったら、一度パン焼きにきてください。
とりあえずパンオペイザンから!

 

お問合・ご予約はこちらから

柳瀬美仁パン教室ってどんななの?

習えるパンてどんなの?

レッスン可能日っていつ?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

師走突入ですね