黒豆、順調です

宝塚御殿山の自宅パン教室をしている柳瀬美仁です。
パンは2時間で完成!
作ってみたいパンをレッスン!
焼きたてパンは美味しいよ!

先日は畑。

黒豆、順調みたいです。

そもそも畑を始めたのは、丹波の黒豆を栽培したい。
んで、その黒豆でお味噌を仕込みたい。
って気持ちがあったから。

でも少しくらいは枝豆でも食べたいなあなんて思ったり。

植えてからすぐは全然元気がなかったミニ冬瓜。
なんと実になってました!

早速干しエビと一緒に中華風スープで煮込みましたよ。
初日は温かいスープで、2日目は冷たく冷やしていただきました。

黒豆、お味噌になるまで頑張れ!

そうそう。
去年仕込んだお味噌ももうそろそろ食べごろかな?
皆さんのお味噌はどんな感じ?
お味噌イベントもしたいなあ。
参加したい!って方、いらっしゃるかしら?

 

お問合・ご予約はこちらから

柳瀬美仁パン教室ってどんななの?

習えるパンてどんなの?

レッスン可能日っていつ?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

エシレで至福