芦屋にて、パンとケーキ

宝塚御殿山の自宅パン教室をしている柳瀬美仁です。
パンは2時間で完成!
作ってみたいパンをレッスン!
焼きたてパンは美味しいよ!

先日、2か月半ぶりに芦屋へ。
ヘア(上の)カットしに、髪結倶楽部ギャルソンへ行ったのです。

そういえば私、最近白髪部分をカラーバターでブルーに染めてます。
なかなか綺麗に色が入るのですよ。
なんでも最近の若い子の間でも流行っているんだとか。
彼/彼女達は黒髪をブリーチしてから色入れるんですって。

そんな…。
2-3度もブリーチなんかして髪痛めなくても、30年もすればキレイに色入るようになるわよ。
今は黒髪を大切に楽しんだら?
って教えてあげたいけど、彼/彼女たちは今したいのね。

ところで芦屋に行くと毎回のお楽しみ。
美味しいパン屋さんでパン買う事。
私だってたまにはパンを買ったりもするのです。

今回はPAN TIMEさんで。
ハードトーストとイチジクパン。

 

イチジク、自分で作るならもっといっぱい入れるな~。
やっぱり食パンはトーストしてサクッと美味しいハード食パンに限るなあ。
なんて思うのも楽しいですね。

それから芦屋に行ったら、ダニエルの前は素通りできない。
今回もオレンジのババロアとアイスコーヒーでホット一息。
(焼き菓子好きで生クリーム苦手の私はババロアなんてまず選ばないのに…。柑橘好きだからオレンジは外せなかったのです。美味しゅうございました)

芦屋は幸せな街だなあ。
もっと頻繁に行けたら良いなあ。
そしたら破産&デブデブだろうなあ。

 

お問合・ご予約はこちらから

柳瀬美仁パン教室ってどんななの?

習えるパンてどんなの?

レッスン可能日っていつ?

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です