コーヒーブレイク

宝塚御殿山の自宅パン教室をしている柳瀬美仁です。
パンは2時間で完成!
作ってみたいパンをレッスン!
焼きたてパンは美味しいよ!

お友達がコーヒーを送ってくれました。
「今回私的に今最高と思えるコーヒーを送りました。ドリップパックなのだけど、豆を挽いて淹れるよりおいしいです。これを飲んだ時の衝撃をぜひ共有させてくださいな」ってメッセージを添えて。

送られてきた珈琲を見てびっくり!
最高級珈琲とされるゲイシャコーヒー!
GESHARY COFFEEはその専門店みたい。東京ってすごいわね!)

早速淹れてみましたよ。

私はどちらかというと珈琲というより紅茶派で、珈琲の美味しさをどこまで知っているかはちょっと怪しいのですが、そんな私でもこの香りといい、口に含んだ時にフワっと広がる香りといい(どっちも香りかい!)、なんとも優雅な気分になります。

ご馳走さまでした。

この珈琲に負けないくらいのお菓子、なんだろな?
おススメがあれば、どうぞ教えてくださいね。

お問合・ご予約はこちらから

柳瀬美仁パン教室ってどんななの?

習えるパンてどんなの?

レッスン可能日っていつ?

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です