あんこぎっしり薄皮あんぱん

宝塚御殿山の自宅パン教室をしている柳瀬美仁です。
パンは2時間で完成!
作ってみたいパンをレッスン!
焼きたてパンは美味しいよ!

先日入ったチラシに、薄皮あんぱんのデッカイ写真が!
なんでもイズミヤ、阪急オアシス、阪急ベーカリーが共同で開発したという薄皮あんぱん3種が売られてるって事で、私はすぐさま買いに行ってきましたよ。

「つぶあん」「こしあん」「黒豆入り抹茶」の3種。
なんでもそれぞれに餡子が200gも入ってるんだって!
わーい! ホントにぎっしり!

なんでも小田原にこんな薄皮餡パンで有名なパン屋さんが2つあるのです。
ひとつは守谷製パン店さん。そしてもう一つは柳屋ベーカリーさん。

東京に住んでいた頃、小田原によく出張に行くというお友達が買ってきてくれたものです。
「一度に食べちゃダメだよ」って言いながら。
時々アンドーナツも買ってきてくれてね。
ホントに懐かしいなあ。
あの時はどうもありがとうね。

そんな事を懐かしく思い出しながらいただきましたよ。
1/4に切って、4人で3種を味わいました。
私は漉し餡が一等好きかな?
黒豆入り抹茶あんも美味しかったけど。

柳瀬美仁パン教室で焼くあんパンも美味しいよ。
是非焼きにいらしてね!

お問合・ご予約はこちらから

柳瀬美仁パン教室ってどんななの?

習えるパンてどんなの?

レッスン可能日っていつ?

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です