大阪メトロ乗り放題の旅

宝塚御殿山の自宅パン教室をしている柳瀬美仁です。
パンは2時間で完成!
作ってみたいパンをレッスン!
焼きたてパンは美味しいよ!

週末の日曜日、久しぶりに9歳の甥に付き合いました。ひところは毎週末、いやほぼ毎日のようにやってきて相手をしていた甥ですが、最近は習い事やお友達と遊ぶのに忙しいらしく、私と過ごす時間はホンットーになくなりました。2人でお出かけするのも、実に昨年の11月以来!

で、今回のお出かけは「大阪メトロ乗り放題の旅」。エンジョイエコカードを使って、大阪メトロを乗り倒すのです!

まず、JR東西線で宝塚から海老江へ。

ここから大阪メトロの旅の始まりです!
千日前線 野田阪神→なんば
御堂筋線 なんば→動物園前
堺筋線 動物園前→長堀橋
鶴見緑地線 長堀橋→蒲生四丁目
今里筋線 蒲生四丁目→太子橋今市
(マクドナルドでランチ)
谷町線 太子橋今市→天王寺
御堂筋線 天王寺→大国町
四つ橋線 大国町→住之江公園
ニュートラム 住之江公園→コスモスクエア
中央線 コスモスクエア→阿波座
千日前線 阿波座→なんば
(りくろーおじさんのチーズケーキでお茶)
御堂筋線 なんば→心斎橋
長堀鶴見緑地線 心斎橋→西長堀
千日前線 西長堀→野田阪神
JR東西線 海老江→宝塚

ふ~!

なんと10㎞ 14,000歩以上歩き、38階分の階段を上ってました。

もーんのすごく疲れたけど、甥と2人、とても幸せな休日でした。
あと何回くらい、こんなお出かけができるのかな?

 

お問合・ご予約はこちらから

柳瀬美仁パン教室ってどんななの?

習えるパンてどんなの?

レッスン可能日っていつ?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です