GLAYヘアと芦屋での半日

宝塚御殿山の自宅パン教室をしている柳瀬美仁です。
パンは2時間で完成!
作ってみたいパンをレッスン!
焼きたてパンは美味しいよ!

昨年秋に40cm強のヘアドネーションをしてから白髪染を辞めました。
あと3か月ほどで完全GLAYヘア? ナチュラルヘア? の完成かな。

カットは昨年38年ぶり?に再会した高校の同級生にお願いしてるから、今日は芦屋の彼女のサロンのギャルソンへ。

芦屋と言えば美味しいお菓子やパンを売るお店の激戦区ですね。

もうどこのお店に行こうか? 何を買おうか? ウキウキわくわく。
でも欲望のままに買ってたら破産するのが先か、身体壊すのが先か?ってことになっちゃいます。
おまけに、行こうときめていたお店はどこも長蛇の列なんですよね。
パン一つ、お菓子一つがそこそこのお値段するのに。
流石は芦屋だなあと思います。あっちこっちでちょっとずつ買って、最後はダニエルで大人気カヌレを。ご近所の方のお悔やみにと思って購入しました。

 

でもね。ここは「うなぎの寝床」って焼き菓子とクグロフとシュークリームこそが外せないと私は思うの。
だからついつい珈琲で一服。えへへ。
そんなこんなで楽しい芦屋での半日でした。
あと3ヵ月経って白髪染めをしている部分がなくなったら、今度は赤や青に染めたいなと楽しみにしています。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です